お知らせ

   
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和4年度「ガス保安功労者経済産業大臣表彰」「高圧ガス保安中部近畿産業保安監督部近畿支部長表彰」受賞について
お知らせ
  • 令和4年度「ガス保安功労者経済産業大臣表彰」「高圧ガス保安中部近畿産業保安監督部近畿支部長表彰」受賞について 2022/11/28

    2022年11月10日、弊社社員 吉田浩之(現在は谷口酸素工業株式会社へ出向中)「ガス保安功労者経済産業大臣表彰」を個人の部(ガス主任技術者)で受賞いたしました。

     

    本表彰は、都市ガスの保安に係る関係者の意欲向上及び国民の理解促進を目的として、都市ガスの保安確保のために尽力し、特に功労のあった個人及び団体(事業所等)について、部門ごとに表彰するものです。昭和53年12月に創設され、翌昭和54年から毎年実施しています。

     

     

     

    また、同月22日に弊社社員 小北晃裕が「高圧ガス保安中部近畿産業保安監督部近畿支部長表彰」を保安功労者として受賞いたしました。

     

    本表彰は、保安意識の高揚を図り、高圧ガスの保安を推進することを目的として、高圧ガスによる災害防止のための不断の努力を重ね著しい成果を収めた優良事業所や、高圧ガスの保安に関し永年にわたり極めて顕著な功績をあげた保安功労者等を表彰するもので、昭和49年から実施しています。

     

     

     

    これからも皆様に快適で安心にサービスをご利用頂けますよう、保安の確保・サービス向上に一層努力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。