• 【施工事例no.13】ビルトインコンロ・レンジフード他の取替

     

     商品情報  : 

     

    ◆ビルトインコンロ  リンナイ リッセ ガラストップ 75cm  RHS-71W23L7RSTW

    ◆レンジフード  リンナイ LGRシリーズ 60cm LGR-3R-AP601SV シロッコファン

    ◆コンベック(ガスオーブン)  リンナイ RSR-S51E-STP

     

     工期  : 半日(2020/6/22)

     

     担当  : 彦根営業所

     

     

     

     

    数年前からコンロの天板のヒビ割れを気にされており、ガスの点検の際にご相談いただきました。

    レンジフードの掃除がしにくいことにお悩みだったため、コンロと一体型のコンベック(ガスオーブン)の同時お取替をご提案いたしました。

     

     

     Before&After  

     

    ●Before

     

     

     

     

     

    ●After

     

    レンジフードはシロッコファンとオイルストッパーで油を捕集させるノンフィルタタイプ。お掃除が面倒なフィルタがないうえ、インナーガードも採用しているのでレンジフード内部の汚れを防ぎます。

    また、ビルトインコンロの点火/消火が レンジフードの運転/停止と自動で連動しており、消し忘れ防止にもなります。

    以前より便利で清掃性も向上し、お客さまにお喜びいただきました。

     

     

     

     

    コンロはすっきりと美しいデザインで、お手入れもしやすくなりました。

     

     

     

    レンジフードのお掃除で取りはずしが必要なのは3つのパーツだけ。着脱も簡単で手軽に行えます♪

     

     

     

    電子レンジとガス高速オーブンが一台になった電子コンベック。

    電子が料理の内側から、ガスが外側からこんがりと焼き上げます。火の通りにくい肉料理なども素材の中まで、ムラなく加熱してスピーディに仕上げます。