• 【施工事例no.20】ビルトインコンロの取替

     

     商品情報  : ビルトインコンロ パロマ ブリリオ ガラストップ 60cm PD-721WS-60CD

     

     工期  : 2時間

     

     担当  : 大阪営業所

     

     

     

    保安点検の際にコンロのご提案をさせていただき、後日「火がつきにくい」とご相談いただきお取替えにいたりました。

     

     

     Before&After  

     

    ●Before

    料理好きの奥様はコンロを日々ご愛用いただいており、清掃面でお困りでした。

     

    新しい機器に取り替える前にご使用されていたコンロを取外し、コンロまわりの汚れをお掃除します。

     

    汚れを取り、きれいな状態で新しいコンロをはめ込みます。

     

     

    ●After

    新しいコンロを設置し、完了です!

    色味も明るくなり、台所の印象が変わりますね(^・^)

    お掃除性もアップし、お客さまにお喜びいただきました♪

     

     

     

    汚れが簡単に拭き落とせるガラストップコンロのため、きれいにお掃除できると大変お喜びいただきました!

    また、以前ご使用いただいていたコンロはゴトクが一体型でしたが、今回お取替えいただいたコンロはバーナーごとにゴトクがあるため取外ししやすく、洗いやすくふきやすくさらにお掃除しやすくなりました。

     

     

     

    お料理好きな奥様ならキッチン周りが新しくなるとなおさらうれしいですね♪

    今後はレンジフードもお取替えもご検討いただいております(^^)/