• 【施工事例no.18】システムキッチンのリフォーム

     

     商品情報  : システムキッチン リクシル シエラ shiera17

     

     工期  : 2日間

     

     担当  : 兵庫営業所

     

     

     

    ガスの保安点検の際、ご相談いただき商品のご提案をいたしました。

     

     

     

     Before&After  

     

    ●Before

     

     

    長年ご使用いただいているキッチン。経年劣化によりキッチンの扉が外れてしまい(写真①)、ご不便に感じていらっしゃいました。また、食器洗い洗浄機とガスオーブンは今はご利用されていない(写真②・③)ので「収納を多くしたい」とご要望がございました。

     

     

    ●After

     

     

    使用していない食器洗い洗浄機とガスオーブンは取外し、新たな収納スペースとしてご使用いただけるようご要望にお応えいたしました。

     

     

    また、以前の収納はドアによる開閉でしたが「引き出しタイプになり収納がすごく楽になった」とお喜びいただきました!

    限られたスペースを有効活用できる設計なので使い勝手よく整理していただけます。

     

     

     

     

    さらに、今回お取替えいただいたシンクは静音設計のもの。

    シンク裏面に振動を軽減する素材を貼ることで、水ハネ音を抑えた静かなシンクになり、蛇口から出た水がシンクに落ちた際の「ぼとぼと音」が軽減されます。

    こちらもお客さまにはご好評でした♪

     

     

     

     

    ガス器具のお取替えはもちろん、水廻り・キッチン全体のリフォームもぜひお任せください!

    お客さまに合ったご提案をいたします(^^)/