お知らせ

   
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの影響拡大に伴う、LPガス法定点検・調査等の自粛のお知らせ
  • 新型コロナウイルスの影響拡大に伴う、LPガス法定点検・調査等の自粛のお知らせ 2020/4/13

     今般の新型コロナウイルス感染症の影響を受けておられる皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

     当社では、エネルギーの安定供給・保安の確保に最大限努めるとともに、お客さまならびに従業員の健康や安全を確保 する観点から必要な対策を講じてまいりました。

     また、この度の新型コロナウイルスの影響拡大による緊急事態宣言の発令後も、お客様に安心してLPガスをご使用いただく為の法定点検・点検調査を昨日まで計画通り実施しておりました。

     

     しかしながら、昨日経済産業省から感染拡大防止のため、緊急事態宣言期間中の緊急措置として、法定点検・調査期限の延長が認められることとなりました。

     つきましては、お客様への感染防止を最優先として下記期間の法定点検・調査を一旦自粛(中止)させていただくことといたしましたので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
     尚、緊急事態宣言が解除次第、法定点検・調査も再開実施させていただきます。

     

     

    ◆対象期間

     2020年4月14日(火)~2020年5月6日(水)

     

    ◆対象先

     全法定点検・調査実施予定のお客様

     

    ※ 緊急事態宣言期間が延期された場合は、更に延長することもございます。

     

    以上